あなたが使う言語を選んでください

PIS セントレア修正データについて

• くりがしら
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
4 年 10 ヶ月 前 #74 : くりがしら
上記のファイル利用させてもらってます。夜間のTaxiwayのセンターライト、Runwayのセンターライトが光ません。私だけでしょうか?P3Dv4.5です。

ログイン または アカウントを作成する は対話に参加してください。

詳細
4 年 10 ヶ月 前 #77 : scherzo002
くりがしらさん、こんばんは。

こちらのセントレア修正データはFSX版をベースにしているため、P3Dでは誘導路のセンターライトが光りません。

PISから出ているP3D用修正版の誘導路センターライトが私があまり好きでないため、FSX版のみでいいか、って思ってしまったのと、スポットをずらした関係で同じ作業をP3D用で繰り返すのが少々面倒になってしまったのが理由です。

必要でしたらP3D用も作ることを考えますが、現在なかなかシーナリー製作の時間が取れないため少し時間がかかるかもしれません。

ログイン または アカウントを作成する は対話に参加してください。

• くりがしら
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
4 年 10 ヶ月 前 #80 : くりがしら
PIS セントレア修正データについてへの返信 by くりがしら
了承しました。scherzo002が修正されたファイルをADEで自分でいじってみました。Taxi way とRunwayのセンタライト光ましたが、なんかごちゃごちゃしてる感じがします。

• くりがしら
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
4 年 10 ヶ月 前 #81 : くりがしら
PIS セントレア修正データについてへの返信 by くりがしら
すいません。scherzo002さんでした。すいません

• くりがしら
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
4 年 10 ヶ月 前 #82 : くりがしら
待ちますので、作っていただけるとありがたいです。
自分でもやってみたいのですが、ADEでいじるぐらいしかできないです。

詳細
4 年 10 ヶ月 前 #83 : scherzo002
了解です。検討してみます。

ページ作成時間: 0.361 秒