あなたが使う言語を選んでください

こちらのサイトから函館空港をダウンロードしましたが、、、

• itaru32
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
7 年 3 ヶ月 前 #6 : itaru32
こちらのサイトから函館空港のシナリーをダウンロードして実際に使用したのですが、空港の建物と滑走路だけが見えて他の風景が黒くなってしまい全く見えません。どのように対応すれば良いのでしょうか?
お忙しい中大変恐縮ですが、どなたかご教授賜りたく存じます。

ログイン または アカウントを作成する は対話に参加してください。

詳細
7 年 3 ヶ月 前 #7 : scherzo002
itaru32 さん

他の風景というのは、空港以外の部分ということでしょうか?
それでしたら、一度函館空港をアンインストールして、正常な状態に戻るか確認していただけますか?
函館空港を削除しても正常な状態に戻らなければ、ほかのアドオンの影響なども考えられますので。

ログイン または アカウントを作成する は対話に参加してください。

• itaru32
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
7 年 3 ヶ月 前 #8 : itaru32
返信ありがとうございます。今、確認しましたが、函館空港以外の空港の場合は正常でした。他のアドオンは一切入れておりません。当方、windows10を使用しております

詳細
7 年 3 ヶ月 前 #9 : scherzo002
すみません、いまいち状況がわからないです。
一時的にフォーラムに画像の添付を許可しましたので、画像を添付していただけますか?

• itaru32
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
7 年 3 ヶ月 前 #10 : itaru32
製品版を購入した時にまた相談させてください。お騒がせして申し訳ございません。

• itaru32
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
7 年 2 ヶ月 前 #11 : itaru32
ご無沙汰しております。
steam版のfsxを購入し、入れてみたところ、無事、動きました!
夜間に使用させていただきましたが、とても綺麗で感動しました、ありがとうございます。

ページ作成時間: 0.413 秒