あなたが使う言語を選んでください

taxi way のcenter light について

• takashi
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
4 年 10 ヶ月 前 #69 : takashi
RJGGのTaxi path のlight をいじってまして、Runwayからtaxi wayにのびるpathでlightがおかしいので修正したのですが、うまくできません。なんというのか向きがうまくできないです。写真を貼れたらいいのですが。写真貼れますか?

ログイン または アカウントを作成する は対話に参加してください。

詳細
4 年 10 ヶ月 前 #71 : scherzo002
takashiさん
こんにちは。

返信が遅くなり申し訳ありません。
こちらのフォーラムには画像をアップすることはできません。
どこかにアップした画像を張り付けることはできるのですが。

Taxi Lightの修正はADEで行っているのでしょうか?

ログイン または アカウントを作成する は対話に参加してください。

• takashi
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
4 年 10 ヶ月 前 #75 : takashi
taxi way のcenter light についてへの返信 by takashi
はいADEで行ってます。画像アップするサイトを知らなくて、すいません。

• takashi
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
4 年 10 ヶ月 前 #76 : takashi
taxi way のcenter light についてへの返信 by takashi
先程見つけたんですが、もしかして、taxi path や runway path で draw detail にチェック入れたらよい感じですかね?

詳細
4 年 10 ヶ月 前 #78 : scherzo002
takashiさん、こんばんは。

draw detail のチェックで変わる可能性もありますが、ライトにはあんまり関係なさそうな気がします。
編集しようとしているRJGGはデフォルトのシーナリーでしょうか?
それともPISなどのアドオンシーナリーでしょうか?

• takashi
  • トピック作成者
  • 訪問者
  • 訪問者
4 年 10 ヶ月 前 #79 : takashi
PISです。

ページ作成時間: 0.464 秒