函館空港の滑走路と誘導路を製作していました。

今回アスファルトやコンクリートの部分のテクスチャをオリジナルのものを使用し、滑走路にはタイヤ痕をつけてみました。

2015-7-7_21-58-25-805

2015-7-7_22-3-44-491

アスファルトの質感を出してみたつもりなのですが、ちょっと好みが分かれそうな気がします。
タイヤ痕についても、ちょっと離れてみるとまあまあな感じ見えますが、近くで見るとちょっと微妙な気もします。

誘導路のラインやマーキングもほぼできています。

2015-7-7_22-0-33-841

 

 

全体を見てみると結構雰囲気が出てきた気がします。

2015-7-7_21-57-7-690

エプロンはボーディングブリッジを設置してから着手した方がいいかと思いますので、まだできていません。

Please follow and like us: