もう4日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
NewYear

年末年始は地元に帰省していました。
帰省の際はノートPCを持ち帰って、一応シーナリーの製作作業ができる環境は整えていましたが、ほとんど作業は行いませんでした。

こういう休みの時は普段と違うことをやったり、休息をとったりということも大切だと思うので、このようなシーナリーのことを考えずに過ごす休みもいいのではないかと思います。
そのぶん、しっかりと息抜きができたのではないかと思っています。

などと言いながらも、少しだけ作ってみたのがこちら。
F-86F

小松基地の一角に、戦闘機や練習機が展示されている所があるのですが、そこに展示されているF-86F戦闘機です。
このF-86Fを作ってはみたのですが、やはり機体の3Dモデルを作って、テクスチャも作るとなると、かなり手間がかかってしまいます。
1機だけ作るのであればこれでいいのですが、この場所には5機の機体が展示されていて、全て作るとなると相当な手間がかかりそうですので、今回はこの写真の部分は作らない方向で考えています。
P1060666

せっかく現地取材して、あそこまで作り込んでいるので、この部分も作りたいという気持ちはあるので、気が変わることもあるかもしれませんが、とりあえず今のところはこの部分は作らない方向でいく予定です。

冬休みも今日で終わり、明日から仕事が始まり普段通りの生活に戻ります。
小松の製作も今まで通りに再開していく予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

Please follow and like us: