小松空港のターミナル前の道路と駐車場の周辺を製作中です。

本当はこのエリアを完成させてからブログを書こうと思っていたのですが、仕事が忙しかったり、予想以上に苦戦したりして、なかなか進まず、GWの連休前はここまでとなりました。

現在の製作状況はこのようになっています。
rjnk_road_obj

せっかく現地取材してきたということもあり、今までのシーナリーと比べると、かなり細かいところまで作りこんでみています。
2017-4-27_22-24-46-901

バス停やタクシー乗り場も作ってみました。
2017-4-27_22-25-52-981

といっても、有料シーナリーでは、これくらいの作りこみは当たり前になっていますし、フリーシーナリーでもこれくらいは作られているものもありますので、特に目新しいものではないですかね。

駐車場にはいつものように車を配置する予定です。
2017-4-27_22-27-30-651

あまり細かく作ると、車を配置したりした時にフレームレートがキープできるか少し心配だったりしますが、今のところ特にフレームレートの低下は感じられません。

明日から連休で帰省する予定です。
ノートPCを持ち帰るので、ある程度の作業はできるのですが、たぶんほとんどシーナリーの作業はやらないんじゃないかと思います。

Please follow and like us: