函館空港のレーダーやVOR、ILSなどのアンテナアンテナ類を作っていました。

こちらが今回作ったレーダーアンテナ
2015-9-14_20-14-39-581

こちらはローカライザアンテナ
2015-9-14_20-23-11-144

さらにアプローチライトやPAPIも設置完了しました。

2015-9-14_20-26-25-413

これで今回の函館空港で作ろうと思っていたものはすべてモデリングが完了しました。

モデリング完了という微妙な表現になっていますが、まだ完成ではありません。

というのも、まだ細かい調整が必要な箇所がいろいろとあります。
例えば、滑走路周りの草地の色をどのような期間で、どのような色にするかといった調整が必要になります。
あと、シーナリーの複雑さの設定がどのような設定でどのオブジェクトを出現させるかといったこともまだ考慮されていませんので、このあたりを考慮したうえでコンパイルしなおす必要があります。
細かい修正を加えたい箇所もまだいろいろと残っています。

これらの調整や修正を加えた後、最終チェックを行ってから公開予定です。
大きな問題が発生しなければ9月中くらいには公開できるんじゃないかと思っています。

Please follow and like us: