秋田空港はターミナルを製作中です。

先週まで、夏休みだったのですが、普段夏休みは帰省しているのですが、今年の夏休みは帰省はしない予定だったので、シーナリーもある程度進められると思っていたのですが、夏休み4日目にして体調を崩してしまいました。

なかなか熱が下がらず病院に行ったところ、肺炎と診断されてしまいました。

普通に過ごせたのは3日間だけで、あとはほとんど寝て過ごすという、これまだになく最悪な夏休みになってしまいました。

熱が下がってからはシーナリーの作業を進めたりもしましたが、シーナリーにかけられた時間は少なく、このような中途半端な状況となってしまいました。

rjsk_terminal1

rjsk_terminal2

健康な状態で夏休みを過ごしていれば、おそらく今頃はターミナルは完成していたんじゃないかと思いますが、仕方がないですね。

といっても、かなりの部分はできていますが、もう少し細かい部分を作りたいと思っています。

ちなみに本来は今日から仕事だったのですが、今日は通院の予定もあったので、休みを取得しています。
で、病院に行って血液検査やレントゲン撮影等を行ったところ、順調に回復していることが確認できました。
特に体調が悪くなければ仕事に行っても問題ない、とのことだったので、明日より仕事に復帰予定です。
シーナリーについてもこれまでと同様にボチボチと進めていくことになるかと思います。

Please follow and like us: