うちの会社は節目の年に休暇がもらえる制度がありまして、私は今年が休暇の対象となっていまして、今日から休暇に入っています。(正確には来週からですが)
休暇の期間は2週間です。

せっかくの休暇なので、本当は海外に行ったり、どこかに旅行したりしたいところですが、休暇前に急激に仕事が忙しくなって、ゆっくりと計画を立てる余裕もなかったりして、うまい具合にいいところが見つからなかったこともあり、特に旅行などはせずに地元に帰省することにしました。

そんなわけで、本日地元に帰ってきました。
まぁ、仕事のことは忘れてのんびりと過ごすのもいいのではないかと思います。

休暇の期間中はシーナリーもお休みすることになるかと思います。

一応ノートPCを持ち帰っていて、シーナリーのデータも入っているので、ある程度の作業はできるのですが、おそらくほとんどやらないのではないかと思います。
特に予定はないので、することがなくて暇になってシーナリーの作業をやる、という可能性もないわけではありませんが。

そういうわけなので、しばらく更新は止まるかと思います。

秋田空港のシーナリーですが、前回の記事から少しだけ進んでいます。

まず、ターミナルで前回詳細がよくわからないと言っていた部分ですが、写真を提供していただきましたので、修正しています。
rjsk_terminal

続いて、前回の予告通り管制塔に着手しています。
rjsk_tower

管制塔は大体の形はできているのですが、テクスチャがまだまだです。

しばらく製作が止まってしまいますが、焦らずにマイペースで進めていこうと思っています。
休暇でしっかりとリフレッシュできればいいかな、と思っています。

Please follow and like us: