秋田空港のターミナルは当初はかなりハイペースで進んでいました。

ある程度どのように作るか決まってしまえばどんどん進んでいく感じで、ターミナルとしては難易度が低いように感じていました。
これは、最短の期間で完成できるかも、なんて思ったりもしていたのですが、夏休みに肺炎でダウンし、休みが明けてからは急激に仕事が忙しくなり、ついでに突然PCのグラボが壊れたり、なんてことが重なって中断したり、細かいところを作っていくとやはり手間がかかったりで結局は時間がかかってしまいましたが、ついに秋田空港のターミナルが完成しました。

rjsk_terminal1

せっかく写真を提供していただいているので、提供写真に写っていた部分は極力再現すべく作ったつもりです。

ただ、まだ資料が不足して、どうなっているかよくわからない部分も残っています。
ターミナルで資料が不足しているのが下の画像の部分です。
rjsk_terminal2

この部分ターミナルの壁からガラスにかけて平らになっていますが、一部凹凸があることがわかっています。
ただ、詳細な構造がわかる資料が今のところ見つかっていません。

修正はそれほど手間はかからないと見込んでいますので、とりあえずこの部分はこのままにして、資料が入手出来次第修正することにしようと思っています。

というわけで、引き続き写真を募集しています。
ちなみにこの部分は、立体駐車場への連絡通路付近になります。

最後にFSXでの画像を載せておきます。
2017-9-13_22-22-4-234 2017-9-13_22-22-56-407 2017-9-13_22-24-8-204

ターミナルが完成しましたので次は管制塔を作っていく予定です。

Please follow and like us: