先日、これまでに製作した鹿児島空港の建物を、MSFS2020に読み込んで試してみたりしていました。

MSFS2020でのシーナリーの製作方法もわかってきたので、ついでに小松空港もMSFS2020に変換して試していました。
この小松空港が、ある程度シーナリーとして使用できるものになってきたので、公開してみます。

ただし、タイトルにもあるように、製作途中で未完成のものになります。
実質の製作期間は1週間程度で、まだ十分にテストもできていないため、重大な不具合がある可能性もあります。
未完成で不具合が残っている可能性もあることをご理解の上の使用をお願いします。

2021/11/29更新
V0.65bにアップデートしました。
ターミナル前の道路や駐車場のオブジェクトや基地の建物などのオブジェクトを追加しました。
基地の誘導路やRampを設定しました。
そのほか、不具合のでいていた箇所の修正など多数の修正を行っています。
今回のアップデートでターミナルの建物の位置が少し移動しています。

2021/12/12更新
V0.70にアップデートしました。
誘導路のエッジライトを設置しました。
ゲートの標識を設置しました。
南側の格納庫のオブジェクトを追加しました。
管制塔が夜に白く光っていたものを修正しました。
その他オブジェクトの追加や修正を行っています。

2021/12/19更新
誘導路標識や滑走路距離灯(RDML)などのオブジェクトを追加しました。
誘導路センターラインの照明を設置しなおしました。
滑走路照明を設置しなおしました。
コンクリート舗装面のテクスチャの歪みを低減しました。
その他オブジェクトの追加や修正を行っています。
事情によりボーディングブリッジ(Jetway)が削除されています。

ファイルはこちらよりダウンロードできます。
正式版公開に伴い公開終了しました。

Please follow and like us: