メリークリスマス!

鹿児島空港 for MSFSのVer.0.50bを公開しました。

今回の修正点のひとつめは、以前にもブログで紹介していた、西郷公園を追加しました。

西郷銅像はかなり苦労して作ったものになります。

もうひとつの修正点は2番ゲートのボーディングブリッジです。
これまでは2番ゲートのみデフォルトJetwayを設置していましたが、新たにカスタムのJetwayを製作して設置しました。

今回の修正は以上の2点のみとなります。
本当は、滑走路や誘導路の照明の不完全な部分を修正したり、もう少し修正を加えてから公開したかったのですが、現在なかなかシーナリー製作の時間が取れず、いつになるかわからないので、今年中に公開することにしました。

なお、致命的なバグなどはなくなってきたかと思いますので、今回よりBeta版という扱いにしています。

今回もインストーラー版にて公開しています。
発行元の署名がないため、WindowsのSmartScreenでブロックされるかもしれません。
ブロックされた場合は、「詳細情報」をクリックすると、実行ボタンが表示されます。

ウィルススキャンを行っていますが、不安な方はご自身でもウィルススキャン等を行った上で実行してください。

全バージョンからのアップデートの場合は、一応前バージョンをアンインストールしてからインストールしたほうが良いかもしれません。

更新版の鹿児島空港はこちらのページよりダウンロードできます。

Please follow and like us: