鹿児島空港ですが、ILSが受信できないとの報告がありました。
いろいろと確認したところ設定ミスがあったため修正しています。
実は1週間ほど前にバージョン0.41aとして公開しています。
ILSが受信できずに困っている方はこちらのページよりダウンロードしてください。
0.40aからILS以外の変更はありません。
鹿児島空港ダウンロードページ

この現象、私の環境では発生していなかったので、原因がわかるまで少し手間取ってしまいました。
どうして人によって現象の発生状況が違うのか謎です。

また、西郷公園の製作を続けていましたが、ようやく完成しました。

西郷さんの銅像自体は夏休み中にモデリングが完了していました。

西郷公園で手間がかかるのは銅像で、銅像さえできてしまえばそれほど手間はかからないかと思っていたのですが、周りの建物が意外に複雑で手間がかかってしまいました。

こういう和風の壁ごしに西郷さんが見える感じも現実そのままという気がします。

西郷公園が完成したことによる鹿児島空港のアップデートは今のところ考えていません。
もう少しほかの部分も作ってからアップデートしたいと思っていますので、公開はもうしばらくお待ちください。

Please follow and like us: