リニューアルしたFSシーナリー工房へようこそ。
無事にサイトを移転いたしました。

新しいURLは
https://fsscenery.net/
となります。

ブックマーク登録や、HP・ブログ等にリンクを掲載していただいている方は、お手数ですが、変更をお願いします。

今までの掲示板は廃止して、新たにフォーラムを設置しましたが、その他は基本的にすべてそのまま新しいサイトへ移行しています。
サイト内のリンクなどについては一通り確認したつもりですが、もしリンクミスなどありましたらコメントやフォーラムにて連絡いただけると助かります。
なお、このブログ内に記載のURLはすべて修正するのは大変そうなので、とりあえずこのままにしておこうと思っています。

新サイトでは、ユーザー登録制になっていますが、今のところユーザー登録してもあまりメリットはありません。
フォーラムでは一部登録ユーザーでないと使えない機能もありますが、そのあたりのことについてはフォーラムに書いておきましたので、そちらもご覧ください。

今後フォーラムの一部を登録ユーザーでないと書き込めないようにする可能性などもありますが、この辺りの構成は今後様子を見ながら考えていこうと思っています。

今後英語ページからフォーラムには入れるようにすることも考えているのですが、そうなるとある程度制限かけた方がいいんじゃないかと思ったりもしています。

ちなみにログインした状態でブログにコメントすると、自動でユーザー名とアバターが反映されるようになっていたりします。

まだまだ、サイトの構成などは今後様子を見ながら検討が必要な部分などもありますが、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

Please follow and like us: