2015/05/18更新
昨日公開したVer.1.10にクラッシュが発生する不具合がありました。
不具合を解消したVer.1.11を公開しましたので、Ver.1.10をダウンロードしてしまった方は
お手数ですが再度ダウンロードをお願いします。

 

高知空港を少々修正しました。

修正箇所の一つ目はボーディングブリッジです。
下の画像みたいな感じで、機体の出入り口の高さによって、車輪の部分が地面にめり込んだり、宙に浮いたりする現象を解消しました。

2015-5-17_20-23-18-404

高知空港を作っていたときは、かなり気になっていたのですが、解決方法がわからずあきらめたのですが、宮崎を作っているときに解決できたので、高知も修正しました。

皆さんはこんなところ気になりますか?

二つ目は草の色を季節で変わるようにしました。
高知のVer.1.00では、草の下の地面だけ色が変わっていたのですが、草自体も色が変わるようにしました。

このような感じで、新たなシーナリーで解決方法がわかったり、グレードアップした内容は積極的に修正していきたいと思っています。

そのほかにもいくつか修正していますが、非常に細かいことなので、気づかない人が多いかもしれません。

なお、Ver.1.00からのアップデートの際は、sceneryフォルダとtextureフォルダをそれぞれ上書きするだけで問題ないかと思います。

Please follow and like us: