富山空港の21番ゲートを少し修正してみました。

修正内容は21番ゲートのRadiusを60mに拡大して、ついでにパーキングコードXXXを設定しました。
GATE_HEAVYのデフォルト値36mでは1番ゲート上にデフォルトの空港支援車両が出現してしまったため少々大きい値を設定してみました。

この状態でGSXを使ってみるとこのようになりました。

2016-3-1_21-10-40-84

Radiusを通常より大きく設定したため、少々離れた位置に車両が出現しますが、機体に重なるのに比べたらずいぶんましですね。

場所によっては21番ゲート用のボーディングブリッジが動くようになりました。

2016-3-1_21-14-11-164

ただしこちらのボーディングブリッジが動作する駐機位置の範囲は非常に狭いように思いますので、あまり実用的ではないかもしれません。
少し前方に駐機して1番ゲート用のボーディングブリッジをつないだほうがいいかもしれません。

こちらの修正ファイルをアップしましたので、GSXの動作に困っている方はご利用ください。

ファイルダウンロードはこちら
Ver.1.01でこの修正内容を反映させましたのでファイルの公開は終了しました

ファイルを解凍するとRJNT_ADEX_ADE.BGLというファイルができますので、sceneryフォルダの同名のファイルを入れ替えてください。

この21番スポット、無用なトラブルを避けるために、削除してしまったほうがいいのでは、と思ったりもするのですが、どうしましょうかねぇ。
まだまだご意見お待ちしておりますので、意見のある方はコメントお願いします。

Please follow and like us: