秋田空港 SODE不要バージョンについて

投稿者: scherzo002

現在秋田空港のSODE不要で使えるバージョンについて準備しています。

こちらについてですが、一般公開ではなくメールフォームからリクエストするような形とします。

理由はどれくらい需要があるのか知りたいのと、SODE不要なものが必要な理由が知りたいためです。

メールフォームより秋田空港のSODE不要バージョンがほしい旨と、SODE不要バージョンが必要な理由を書いてリクエストしてください。
必要な理由は最悪なくてもいいのですが、極力書いていただきたいと思っています。 read more

秋田空港 Ver.1.01にアップデートしました

投稿者: scherzo002

秋田空港に重大なミスが発覚し、Ver.1.01にアップデートしました。

発覚した重大なミスとは…

なんと、Readmeファイルに国土地理院の承認番号の記載を忘れてしまいました。

シーナリー本体じゃないの?と思われるかもしれませんが、これは大変重大なことなので、Readmeファイルを更新しました。

シーナリー本体にも1か所修正をしています。
秋田のボーディングブリッジは3番ゲート前方は2番・5番ゲートに設置されているものより少し短いものが設置されています。
これが逆になっていて2番・5番ゲートにうっかり短いものが設置されていたので修正しました。
短いといっても長さの差は小さいので、ほとんど違いはわからないかもしれません。 read more