先日富山空港のVer.1.10を公開しましたが、こちらのバージョンにミスがあったため、再度アップデートしました。

見つかった問題は、SODE版において、総合体育センターの位置がずれていて、道路などに重なってしまっているというものです。
2017-7-27_21-38-32-633

これを以下のように正しい位置へ修正しました。
2017-7-27_21-39-22-152

なお、通常版ではこのような現象は起きていませんが、正しいデータになっているのではなく、総合体育センターについては前バージョンのデータが入っていたようです。
通常版についても総合体育センターについては、ガラスを通してみたときに発生するちらつきを解消するための修正を行っています。

修正版は富山空港のページよりダウンロードできます。

なお、今回の修正の差分のみのデータも公開しています。
差分データのダウンロードはこちらをクリックしてください。

差分データのみ更新する場合はダウンロードしたSportscenter.BGLファイルをインストール先のsceneryフォルダへコピー、上書きしてください。
ファイルは通常版・SODE版とも共通になります。
コピーするフォルダは以下の場所になります。
通常版:
FSXフォルダ\Addon Scenery\FSSA_TOYAMA_RJNT\scenery
SODE版:
FSXフォルダ\Addon Scenery\FSSA_TOYAMA_RJNT_SODE\scenery

Please follow and like us: