鹿児島空港の貨物エリアが完成しました。

今回作ったエリアはこのようになっています。

FSXでの画像はこのようになります。


今回のような建物ではすべて建物のシャッターを閉じたままにはしたくなかったので、軽く内部も作ったうえで、一部シャッターを開けています。

実物の写真でも、シャッターが開いている個所はあまり多くなかったので、こちらのシーナリーでもごく一部だけ開けています。

今回少し工夫してみた点として、「航空貨物」の文字の部分を内部のネオン管まで再現してみました。

ただ、これだけ近付いてようやくわかる感じで、ふつうはここまで近づくことないので、ほとんど気付かないのでは、という気がします。

一応立体的に見えるように作ってみたのですが、ほとんど意味はないように思います。

夜に光るともう少しわかるのでは?と思ったのですが、夜でもほとんどかわらないですかね。

このあたりの鹿児島空港の文字も同じようなネオン管なのですが、作る手間のわりにほとんど気付かれなさそうなので、簡略化して作る予定です。

夜のテクスチャもそれなりにこだわって作ってみたつもりです。
夜の画像はこのようになりますが、こだわりが伝わっていますでしょうか?


貨物エリアが完成しましたので、次はいよいよターミナルに着手する予定です。

Please follow and like us: