富山空港のエプロン・誘導路・滑走路のマーキングが完成しました。

2016-1-23_22-39-55-67

こういうマーキング、きちんと作ると意外と手間がかかります。
富山空港は誘導路がほとんどないので、誘導路はほとんど手間はかかりませんでしたが、エプロンがかなり複雑に線が引かれていて、これをすべて再現するのに苦労しました。

誘導路はこんな感じ。

2016-1-23_22-40-30-863

滑走路のマーキングも完成。

2016-1-23_22-38-38-667

アスファルトなどの舗装部分はまだ、おおざっぱにしかできていません。

アスファルトなどのテクスチャをどうしようかちょっと悩んでいます。
函館では自作テクスチャを使用したのですが、アスファルトが少々ノイジーな感じになってしまいました。
自作テクスチャを使用するなら、このあたりを少し何とかしたいところです。
あまりいい感じにならなかったらデフォルトのテクスチャにするかもしれません。

これからこの舗装部分に取り掛かる予定です。

Please follow and like us: