メールでのリクエストが必要となっていた秋田空港のSODE不要化キットですが、一般に公開しました。

ついでにJetwayの車輪部分が宙に浮いたり地面に潜り込んでしまう現象が発生していたものを修正しています。

久しぶりにこのタイプのJetwayを作ったので、ミスってしまっていました。

ちなみにメールでのリクエストしていただいたのは、10人に満たない程度でした。
需要はありますが、全体のダウンロード数を考慮するとかなり少ないという印象です。

必要な理由としては、
・SODEがエラーが発生して動かない
・SODEの扱いがよくわからない
・JetwayはCtrl-Jで操作するほうが楽
・PCスペックが低いので重くしたくない
・Jetway接続のためにAircraft.cfgの編集が大変
といったものがありました。

あと、X-Plane用にコンバートしたいから、という方もいました。

需要は少ないとはいえ、皆さんそれぞれに事情があることがうかがえた気がします。

ついでに富山空港のSODE不要化キットも修正、アップデートしました。
修正内容は、フォルダ構成が正しくなくて、単純に上書きインストールできない状態になっていた点と、Readmeの誤記の修正です。
BGLファイルやテクスチャファイルなどについては一切変更していません。

それぞれ秋田空港富山空港のページで公開していますので、必要な方はダウンロードしてください。

Please follow and like us: